ユンホ(ユノ)vsミノ、同じカバンでもファッションは正反対

画像

女心を揺さぶる二人の男、東方神起ユンホ(ユノ)と、シャイニーのミノが空港で同じバックパックを使用している姿が、パパラッチに捉えられて話題を集めている。

韓流でスターの海外活動が多くなり、普段のファッション感覚を確認できる空港ファッションが人気を呼んでいる。この二人のスターでホットなファッションキーワードを調べてみよう。
先月19日に日本訪問のために出国したユンホ(ユノ)は、袖がピンクのラグランティーシャツにブルーのカーゴパンツを合わせて、自然で軽快なファッションを演出した。またメガネとすっきりしたブラックのカルバン・クラインジーンのバックパックを選択して、センスあるスタイリングを完成した。

シャイニーのミノも以前「SMタウン・ライブ・ワールドツアー・イン・パリ」コンサートのために、仁川国際空港からフランス、パリに出国したときの空港ファッションで注目を集めたことがある。ブラックのティーシャツとジーンズでラフなスタイルを演出し、往々にして地味になりがちな装着型バックパックを合わせてポイントにし、スタイリッシュなファッション感覚を誇った。

格別な感覚の空港ファッションで話題を巻き起こしたユンホ(ユノ)と、シャイニーのミノの空港ファッションにネットユーザーは、「平凡なアイテムだが、彼らが着用すると特別に見える」「素朴なファッションも完ぺき」等、熱い反応を見せた。[写真=ユンホ(ユノ)ファンサイト UKNOW.COM]

Innolife.net記事より

*最近は空港ファションが注目されるようになってきましたね(笑)
空港と言えども気が抜けない、大変ですアイドルも(;´▽`A``




激安!
通販のありがとうショップ!
携帯はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント