INFINITE、年内は韓日で活動へ

画像

デビュー以来初めて音楽番組で1位に輝いたアイドルグループINFINITE(インフィニット)。今年下半期、活動の場を日本へ移し、コンサート、演技などあらゆる分野において、海外活動を計画している。

INFINITEは1日に放送された『M Countdown』(Mnet)で、1stアルバムのリード曲「俺のものになれ」が初めて1位を獲得。デビュー1年目で収めた貴重な成果だ。7月20日にアルバムをリリースし、約45日目でトップに立ったINFINITE。彼らは持ち味の「キレのあるダンス」と、洗練されたスタイルを前面に押し出し、人気を集めてきた。

現在、メンバーのL(エル)は『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』に出演し、日本の業界関係者の間で注目されている。同ドラマは金曜深夜に放送されているにもかかわらず、高視聴率をマーク。日本のメディアのスポットライトを浴びた。Lが出演したドラマの人気は、INFINITEへの関心につながり、弾みをつけている。これまで日本でシングルをリリースするたびに、音源チャートで1位を獲得してきたINFINITEは、11月に「Before the down」の日本語バージョンをリリース。次世代韓流スターの座をつかむという意気込みだ。4日、INFINITE側はスターニュースに対し、「まだ正式な活動を始める前だが、現在日本での反応は良い」とし、「今年下半期には韓国と日本での活動を平行しながら、INFINITEならではのカラーを定着させたい」と話した。

パク・ヨンウン記者
エンタメコリア記事より

*Mnetで初めて1位になった喜びでいっぱいでしたよね(ノДT)
これからも頑張って下さいね!!



INFINITE 「내꺼하자 (Be Mine)」 MV 日本語字幕 Japanese sub





亀山社中 焼肉ボリュームセット送料無料
携帯はこちらから
亀山社中焼肉ランキングNo,1




OVER THE TOP (韓国盤)
CJ E&M
Infinite

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OVER THE TOP (韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント