JYJ、9ヶ月ぶりに地上波出演!

画像

JYJが久しぶりに地上波放送に姿を表わした。
JYJは4日午後、大邱(テグ)スタジアムで行われた「2011大旧世界陸上選手権大会」閉幕式のステージに立った。

JYJが閉幕式のステージに立つことが知らされながら閉幕式が生中継されるのかに関心が集中した。JYJは7月に広報大使の資格でKBS済州(チェジュ)放送の『挑戦! 世界7代自然景観、ここは済州です』の舞台に立つことになっていたのに突然出演をキャンセルされた。だから、やはりKBSで中継されるイベントである今回の閉幕式で、JYJの姿を見ることができるのか多くのファンたちの関心が集まった。

この日JYJは閉幕式のステージに立って「Empty」、「Get Out」の2曲を歌い、この中で「Empty」が電波に乗った。久しぶりに地上波放送に姿を表わしたJYJに、ファンたちのうれしさはより一層大きかったという。 一方JYJはドラマ、ミュージカルなどに出演して活発なソロ活動も繰り広げている。

Innolife.net記事より

*今日は、JYJ関連の記事が多いですね。嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



亀山社中 ファミリーセット大送料無料
携帯はこちらから
お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで喜ぶ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント