JYJ、10月から欧州公演開催

画像

JYJがヨーロッパで単独公演を行う。

JYJのマネージメントを担当するC-JeSエンターテインメントは「JYJのヨーロッパ公演が決まった。10月のスペイン公演に続き、11月初めにドイツで単独コンサートを開催する」と伝えた。JYJは10月29日、スペイン・バルセロナのパラウ・サン・ジョルディ競技場で、初のヨーロッパコンサートを行う。続いて11月6日、ドイツのベルリンでコンサートを開催。場所は、Tempodrom公演会場と協議しているところだ。

スペイン・バルセロナの公演企画会社の関係者は「JYJがヨーロッパのファンにとって、親しみのあるワーナーミュージックから英語のアルバムをリリースしたグループということや、ライブのパフォーマンスが優れているアーティストということなどが、ヨーロッパのファンの間で大きな関心を受けている理由」と説明した。JYJは「ヨーロッパやアメリカのコンサートとアジアツアーを差別化したくない。そして、自分たちがまだ会っていないファンがいる新しい都市の公演を準備する、ということに感激しているし、うれしい」とし、「世界的に韓流への期待が高い分、最高のチームと最高のパフォーマンスを届けたい」と意気込みを語った。

イ・ジョンヒョク記者
エンタメコリア記事より

*凄いね、ヨーロッパJYJもワールドワイドな活躍ですね、頑張って(*^▽^*)



韓流ファン!大集合

独占情報が満載

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント