チャン・グンソク、日モデルと熱愛発覚…女性は公式ブログで否定

画像

韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」で日本でも大人気の俳優チャン・グンソク(24)に熱愛報道が上がった。お相手は日本のファッション誌「EDGE STYLE(エッジ・スタイル)」(双葉社)のモデルとして活動していたmakimu(マキム/21)。日本人の父とフランス人と韓国人を両親に持つ母との間に生まれたクォーターだ。2010年には歌手デビューを果たすなど、マルチに活動している。

報道によると、出会いはおよそ2か月前の韓国で行われた食事会。韓国語が話せるmakimuと意気投合し、連作先を交換したという。その後、チャン・グンソクが猛アタックを開始し、韓国や大阪でデートを重ねていたそうだ。チャン・グンソクのファンイベントでの目撃情報もある。

しかし、7日になりmakimuが自身の公式ブログで報道を完全否定。「今、ネットや新聞で出ている熱愛説についてですが、事実関係はありません」とし、記事の内容も事実と異なるものだ、と主張している。また現在は「専属モデル」という立場にはないという。“新韓流スター”に湧き上がった突然の熱愛報道。真相をめぐっては今後も注目を集めそうだ。

WOWKOREA記事より

*あの~makimuさん及びmakimuさんファンの方に申し訳ないんですが
私が「こんな子がお似合い」と思ってるグンソク君の彼女のタイプと
違う!ごめんねぇ!!


ちなみにmakimuさん、この方です。
画像
Google画像さんよりお借りしました。




韓流ファン!大集合

独占情報が満載


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント