『シティーハンター』イ・ミノ、パク・ミニョン、イ・ジュニョク、ク・ハラ、台本三昧

画像

SBS新水木ドラマ『シティーハンター』の主役たちが、演技の秘訣に選ぶ熱血台本練習現場が公開された。イ・ミノ、パク・ミニョン、イ・ジュニョク、ク・ハラなど『シティーハンター』主要出演陣は、撮影するごとに台本を几帳面に確認して互いに呼吸を合わせるなど、時と場所を選ばずにドラマへの愛情を見せている。

特にイ・ミノは撮影の合間あいまにも、手から台本を放さずに演技の練習を繰り返している。第1回で登場したタイ撮影編でもイ・ミノは、父チンピョ役のキム・サンジュンと継続して呼吸を合わせる努力をした。パク・ミニョン、イ・ジュニョク、ク・ハラも真剣に演技に臨んでいる。劇中正義感あふれる検事役を演じて、7kgも減量するなど闘魂を見せているイ・ジュニョクは、毎シーンごとにさらに完壁なシーンを演じるために制作スタッフと額を突き合わせている。明るい微笑で撮影会場の「マスコット」的存在のパク・ミニョンは、休む暇もない台本練習で撮影会場の雰囲気をホットにしている。制作会社関係者は「俳優の努力が、完成度高い作品という結果につながっているようで満足だ」と話した。

Innolife.net記事より

*パク・ミニョンさんは、まだモニターみれる余裕があるからって
この間言ってましたね、でも、だんだん大変になってくるかも?ですよ?
(°∀°)b 頑張って!!




イ・ミンホ独占インタビュー!韓流ドラマ「シティーハンター」放送記念!




韓流ファン!大集合

独占情報が満載



"『シティーハンター』イ・ミノ、パク・ミニョン、イ・ジュニョク、ク・ハラ、台本三昧" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント